ゆる系ララ日記

FF14での冒険をゆるい感じに書き綴っていきたいと思います

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

最近の私 

最近の私





ぐったり





ぐったり気味?!






いえ、わりと寝不足気味です。




「そんな睡眠時間で大丈夫か?」

「大丈夫だ。問題ない・・・・・・zzz」



そんな感じでFF14をプレイしている毎日でございます。


ブログ更新もがんばっていきたいと思いますw

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

△page top

ハロウィンパーティ@ギサール鯖のお知らせ 

みなさまこんばんわ、アキノです!



no00038.jpg



ハロウィンパーティ@ギーサル鯖の開催が二日後の10/31(日)に迫りました。

詳細は画像のリンク先をご覧下さい。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ









おまけSS



みんなで指差し











「あ! UFO!!」


















ゆびさし








「異議あり!!!!」




テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

△page top

モノノフ先生といちご尻 

ボム



みなさまこんにちは、アキノです。
ボムではなく、下に見えるララが私です。




最近はブログの更新も間隔があくようになってしまいましたので、今回は最近あった出来事を抜粋して書いていきたいと思います。






リムサの溺れる海豚亭を歩いていると、いきなりお尻がつき出されました。


お尻



誰のでしょう、この汚いお尻は?


-- 続きを読む --

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

△page top

いちご印の万能ゆで卵と街で見かけた人コレクション 

サボテンアップ


みなさんこんにちは、アキノです。
サボテンダーではなく、後ろのララが私です。


サボテンダーは立ち止まっている時は、目をつぶっているみたいですね~。
ただの植物だよってアピールしているつもりなのでしょうか?




最近LS内で話題のシェフいちごぱふぇのゆでたまご。


ゆでたまご



物理加工+の効果があり、生産をしている人が多い当LSでは大人気です。


今回はゆでたまごを食べたみなさんの声を紹介します。



-- 続きを読む --

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

△page top

重装甲型ララフェルとベノムタンとFFXIV PROF 

ついに、


ついに、


ついに!


手に入れました!




ホバジョン




念願のホーバージョン&スクトゥム!!



実はオープンβのときからほしかった装備です。
販売していたのを買ってしまいました。
ほぼ衝動的にw 
25万Gサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

本当は赤いホーバージョンがほしかったのですが、販売しているのを目の前にすると欲望を抑えきれませんでした(ノ´∀`*)

これで私も重装甲型ララフェルに!

この重装甲感が好きです(*´Д`)





キャンプ・ホライゾンのランク20ギルドリーヴにて


ベノムたん



ベノムタン・アサシン


ベノムタン


ベノムたん


ベノムたん(;´Д`)ハァハァ



それしか連想できませんでした(ノ´∀`*)


きっと、仮面を外すとそこにはかわいらしい少女の顔が!!


ヴェノムたんイメージ
※画像はイメージです。
モデルはいちごさん



ちらっと顔が見えてる感じがなんだかかわいいな~と思いました(ノ´∀`*)





スカートをゲットしたアオコさん


スカートねこ


あまりのかわいさに通りすがりの男性から熱い視線を(/ω\)







プロフィール画像 FFXIV PROF様よりお借りしました。


PROF.jpg


レベルやランク等が自動で更新されるようです。
デザインもとてもステキですね~(*゜▽゜)ノ

でも、ちょっと縦に長いかも……?w
でも、ステキ!




今日は軽くこのくらいで。
まだ色々書きたいことはあるのに、やはりなかなか時間を割けませんね(ノ´∀`*)

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

△page top

