ゆる系ララ日記

FF14での冒険をゆるい感じに書き綴っていきたいと思います

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

重装甲型ララフェルとベノムタンとFFXIV PROF 

ついに、


ついに、


ついに!


手に入れました!




ホバジョン




念願のホーバージョン&スクトゥム!!



実はオープンβのときからほしかった装備です。
販売していたのを買ってしまいました。
ほぼ衝動的にw 
25万Gサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

本当は赤いホーバージョンがほしかったのですが、販売しているのを目の前にすると欲望を抑えきれませんでした(ノ´∀`*)

これで私も重装甲型ララフェルに!

この重装甲感が好きです(*´Д`)





キャンプ・ホライゾンのランク20ギルドリーヴにて


ベノムたん



ベノムタン・アサシン


ベノムタン


ベノムたん


ベノムたん(;´Д`)ハァハァ



それしか連想できませんでした(ノ´∀`*)


きっと、仮面を外すとそこにはかわいらしい少女の顔が!!


ヴェノムたんイメージ
※画像はイメージです。
モデルはいちごさん



ちらっと顔が見えてる感じがなんだかかわいいな~と思いました(ノ´∀`*)





スカートをゲットしたアオコさん


スカートねこ


あまりのかわいさに通りすがりの男性から熱い視線を(/ω\)







プロフィール画像 FFXIV PROF様よりお借りしました。


PROF.jpg


レベルやランク等が自動で更新されるようです。
デザインもとてもステキですね~(*゜▽゜)ノ

でも、ちょっと縦に長いかも……?w
でも、ステキ!




今日は軽くこのくらいで。
まだ色々書きたいことはあるのに、やはりなかなか時間を割けませんね(ノ´∀`*)

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

△page top

« いちご印の万能ゆで卵と街で見かけた人コレクション  |  烏合のララ軍団 と 蛮族との接近遭遇 »

この記事に対するコメント

赤いホーバージョンはGM装備なのでどのみち手に入らないと思いますよ

URL | 通りすがり #-

2010/10/01 07:36 * 編集 *

>通りすがりさん
そうみたいですね(´・ω・`)
ホーバージョンにカラバリあると聞いて、赤いのも作れるのかと思っていて、よくよく調べてみたら部分的に色変わるだけのようです(´・ω・`)
おめでたい色のララフェルになりたかったのに(´・ω・`)
まあ、15万Gが無駄にならなかったということで!
@ランク10以上をこのホーバージョンと仲良く過ごしていきたいと思います(ノ´∀`*)

URL | あきの #951A3nJ.

2010/10/01 12:34 * 編集 *

わー、もう沢山上がっているのね(^^;
私もがんばらないと(がんばらないけどw)

長方形の盾、素敵です!
私も早くお金ためて欲しいけど、今はその時期じゃないので後回しですw
今度貸してくださいね^^

URL | 忍 #HfMzn2gY

2010/10/03 08:42 * 編集 *

>あまりのかわいさに通りすがりの男性から熱い視線を
すばらしいシャッターセンスw
しかし可愛いスカートよりガチムチなお兄さんのオシリに視線が行ってしまった・・・。
いいえ、決してBLじゃないですよ!

URL | グレル #/3WEEAIQ

2010/10/05 09:38 * 編集 *

>しのぶさん
がんばろ~(o^∇^o)ノ

盾貸したいですけども、耐久減ってると渡せないのですよね><
そんなに高くないから買えるはず!


>グレルさん
すごい格好のガチムチ兄さんですよねぇw
でも、グレルってオカマキャラでしたよね・・・w

実は ガチムチ兄さんに気づいたのはSSを後で見てるときでした。
とりあえずSS撮っているとこういう偶然があったりして面白いですw

URL | あきの #951A3nJ.

2010/10/07 02:01 * 編集 *

いちごたんて呼んで❤(* ´Д`*)ハァハァ

衝動買い、よぉぉぉく分かります!!
私も欲しいものはガマンできない><
でもちょっとバッグが厳しくて
装備が増やせなくなってきた今日この頃です(ノ△・。)

URL | いちご #CjR4k1/2

2010/10/08 18:32 * 編集 *

>いちごたん

ほんとバッグ厳しいよね~~~。
欲しいものたくさんあるのに!
あと、もらった装備とかも捨てられないし……

そろそろサブキャラも倉庫にしようかな・・・w

URL | あきの #951A3nJ.

2010/10/12 18:30 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akinoazalea.blog74.fc2.com/tb.php/13-9c8ffe23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

