ゆる系ララ日記

FF14での冒険をゆるい感じに書き綴っていきたいと思います

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

いちご印の万能ゆで卵と街で見かけた人コレクション 

サボテンアップ


みなさんこんにちは、アキノです。
サボテンダーではなく、後ろのララが私です。


サボテンダーは立ち止まっている時は、目をつぶっているみたいですね~。
ただの植物だよってアピールしているつもりなのでしょうか?




最近LS内で話題のシェフいちごぱふぇのゆでたまご。


ゆでたまご



物理加工+の効果があり、生産をしている人が多い当LSでは大人気です。


今回はゆでたまごを食べたみなさんの声を紹介します。



生産うまく


Sさん「ゆで卵を一つ食べただけで、今までなかなか成功しなかった製作がうまくいくようになりました。」







当選▲


Sさん「ゆで卵を食べてから買った宝くじが当たって、夢のマイ▲帽子を持つことができました。今では、秘密の▲製作工場まであります^^」







モテモテ


Gさん「ゆで卵を食べ始めた日から急にモテモテになりました。毎日がハーレムで幸せです」







彼女二人


Bさん「ゆで卵を食べたら閃いたんです。このチェーンコイフを被ったらいいんじゃないかって。そうしたら、彼女が何人もできました」







モノノフ大きく


Mさん「卵一つで身長が1メートルも伸びて、色黒になったでござる! アアァァァァィィィイイイ!」






※上記の内容は体験談であり、これらの効果を保証するものではありません。



様々な声が寄せられている、ぁゃιぃ素晴らしい効能のいちご印の万能ゆでたまご


通常10個セットのところ、今なら倍の20個セットでお値段なんと!

999,800ギル! 999,800ギルでございます!

限定1セットのみの販売となりますので、ご注文はお早めに!


※ただし、食べると10%の確率で自爆します。







街で見かけた気になる人たちコレクション


かっこいいネコ


すっごいかっこいいネコさん。
走ってるのを見かけて、その後ろを追いかけて、立ち止まったところを激写しました(/ω\)
私ったらなんてちんちくりん(ノ´∀`*)





呪術ルガ


呪術師なルガさん。
なんだかかっこいい(*´ω`*)
十字架を持った拳でモンスター殴りそうw





魔法ネコ


とても魔法使いでお姉さまな雰囲気のネコさん。
見つめられてドキドキしちゃいました(*´ω`*)
(たぶんバザー見てたんだと思いますw)





ヒュールガ


こちらはファクションリーヴに出てくるNPCです。
ルガディンのような体形のヒューランさんw
最初 ルガディンかと思いましたw





すてきな▲


リムサから出ようとしたら座っていました。
にょきっと現れたのでびっくりしてしまいました(゚д゚)!
素晴らしいランドマークでございますね(*゜▽゜)ノ
スポンサーサイト

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

△page top

« モノノフ先生といちご尻  |  重装甲型ララフェルとベノムタンとFFXIV PROF »

この記事に対するコメント

こんばんわ!

ブログ覗きに来ちゃいましたww
ブログでは初めましてですね!

早速フイタwwwwwwwwwwwwwww
GさんのSSが悲惨すぎて笑えるwwwww

あきのんのセンスを感じますwwww

また覗きに来ますー!!
今後ともヨロシク(´∀`)b

URL | ちきん #JalddpaA

2010/10/13 00:19 * 編集 *

Bさん「ほんばでぃぼー、うで卵のおかげで運がうなぎのぼりやっちゅうねん」

SS撮ってるなーwww
ナイス記事(*´д`*)b

URL | brugge #-

2010/10/14 03:53 * 編集 *

うで卵の宣伝ありがとーーー!!
お陰様でみなさんに愛されて100万個の売り上げを達成しま(ry

毎日ネタ三昧でホント面白いよねww
お陰でチャットに夢中になっちゃって
色々と作業が進みませんww(;´д`)←単に要領が悪いw

クッキー作ったらまた宣伝よろしく( ̄ー+ ̄)ニヤリ☆

URL | いちご #CjR4k1/2

2010/10/15 18:07 * 編集 *

>ちきんさん
こちらでは初めまして~

GさんのSSはなかなかすごいものを撮ってしまった……と思いましたw

毎回これくらいクオリティ高いといいのですが、なかなかw
またぜひ覗きにきてくださいね~。


>ブルさん
B東さんきたw

面白そうなことあるととりあえずSSとりまくってますb
ナイス記事だなんて(〃∇〃) てれっ☆


>シェフいちご
宣伝料いだきましょうか( ̄ー ̄)ニヤリ

ネタばっかりで面白いね~w
でも、そのネタを記事にする時間がなかなかとれないっていうね……w
でもでも、面白いからいいw

URL | あきの #951A3nJ.

2010/10/18 18:12 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akinoazalea.blog74.fc2.com/tb.php/14-fd20655a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

