ゆる系ララ日記

FF14での冒険をゆるい感じに書き綴っていきたいと思います

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

モノノフ先生といちご尻 

ボム



みなさまこんにちは、アキノです。
ボムではなく、下に見えるララが私です。




最近はブログの更新も間隔があくようになってしまいましたので、今回は最近あった出来事を抜粋して書いていきたいと思います。






リムサの溺れる海豚亭を歩いていると、いきなりお尻がつき出されました。


お尻



誰のでしょう、この汚いお尻は?



挙動不審


モノノフ先生でした!


しかし、見るからに挙動不審です。

いったい何をしているのかとたずねてみると、


「拙者、お腹がすいたでござる! そのテーブルの上のメシをよこすでござるぅぅぅぅうう!」


久しぶりに会ったと思ったらモノノフ先生からコジキ先生に変わっていました^^


正直、パパだと思われたくない^^









ウルダハで鍛冶の生産をしているといちごさんがやってきて言いました。


「あきのんあきのん。私のお尻も鍛えて^^」

「いいよ~^^」



いちご尻



カンカンカンカン




いちご爆発


ボンッ!



⇒ 製作物の素材耐用度が 107減少した。

アキノは製作に失敗した……










リーヴをやっている最中のことでした。

目標の近くまで行き、残りのメンバーの到着を待っていると1匹のガラゴが近寄ってきました。


なんだろう?


と思って見ていたら、





ガラゴガン見


すっごい近くでガン見されました(〃∇〃) てれっ☆


ていうか、なんか怖いよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚










ツルツル



ワンゲさんが泣いていたので、慰めてあげました。


「どうしたの?」

「わしの頭がツルツルになってしまったのじゃあ」

「あらまあ(ナデナデツルツル)」







おまけSS



ブラさんの首が


ブラさんvsララ軍団


ブラさんとても強そうです。
でも、首の角度がきつそうです。





※今回の記事の内容にはフィクションと妄想が含まれておりますので、ご注意ください。

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

△page top

« ハロウィンパーティ@ギサール鯖のお知らせ  |  いちご印の万能ゆで卵と街で見かけた人コレクション »

この記事に対するコメント

ボムでかっ!
ちゅかモノノフ先生、いつ見ても存在感あり過ぎDEATH★

URL | グレル #/3WEEAIQ

2010/10/18 21:01 * 編集 *

ゲーム内で喋っちゃってるから
改めてここに書くことがないというw( ̄∇ ̄*)ゞ

ボムの激写っぷりには嫉妬ですww

URL | いちご #CjR4k1/2

2010/10/20 15:44 * 編集 *

こちらでは、初めまして。
ウリルです、こんばんは(*ゝω・)ノ

昨夜は、モノノフ一家集合という事で
楽しめましたw
正直、息子とは認めてませんけどねっ!w

あきのさんのLSは、本当に面白い人達で一緒にいて楽しいです♪
また一緒に遊びましょう!

でわわん!

URL | ウリル #YG9ONXHE

2010/10/20 19:56 * 編集 *

>グレルさん
ボムは超アップで撮ってみましたw
ボムが大きくなっているようにも見えますね~。

モノノフ先生はほんと存在感ありすぎですよねw
そこにいるだけでネタになりそうっていうw


>いちごさん
わざわざ書き込みありがとうw

ボムは他の人のビヘストのやつで、襲ってこないからゆっくりばっちり撮りました(o^∇^o)ノ
画面の半分以上ボムだったよw


>ウリルさん
初めまして~~。

マイブラザーw 
ツンデレですねっ?w

LSメンバーが面白すぎてネタに困らないですね~w

ぜひぜひまた遊びましょうね~O(≧▽≦)O

URL | あきの #951A3nJ.

2010/10/21 19:49 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akinoazalea.blog74.fc2.com/tb.php/15-cbd45527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

