FC2ブログ

ゆる系ララ日記

FF14での冒険をゆるい感じに書き綴っていきたいと思います

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ララ会と褐色ララと目から石化ビーム? 

9/17(金)21:30からギサール鯖グリダニアで行われたララ会のダンスイベントを見学してきました!


ララ会1


人がまばらに見えますが、表示限界に達していたようで、もっとたくさん人がいます。
周辺人数100人を超えていて、鯖人数は800強程度でした。
つまり、インしてる人の8分の1くらいはここにいたかもしれないというわけですね!
すごいですね~。



イベントを見学するに当たり、

どうせだからララフェルで行ってみよう!

と、なんとなく思い立ち、ララフェルを作ってみました。


褐色ララ


褐色ララです!


当日の9時からキャラを作り始め、あれやこれやとパーツ選びをしていたら、
気づけば9:25になっていました。

とても焦りました!
本末転倒とはこのことでしょうか!
慌ててOPムービーをスキップして、会場に走りました。

着いたときはまだ始まっていなくて、とてもとてもほっとしました。

( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな

こんな感じでした!



ここからはララ会の様子をSSでお伝えします。


ララ会5
ララ会3

息ぴったりの素敵なダンス!

ララ会6

右から左にドミノ倒しになるのがとてもおもしろかったです!

いろいろなエモーションを駆使しての素晴らしいダンスでした!


ダンスが終わった後はみなさん壇上にあがっての写真撮影です。

ララ会7

ララフェルがたくさん!
ちょっと見切れてしまっている方もいますが・・・・・・

みんなでゆらゆら揺れる様子がとてもかわいかったですね~。


第三部では、「強いMOBに特攻してみんなで転がろう!ツアー」が行われました。
当然参加です!

ララフェル作ってきてよかった~(´▽`)

と思いましたw


フルPT二つで総勢30人の特攻野郎Aチームができました!

特攻野郎Aチーム


テレポしてついた先はモードゥナでした。


のりこめー


ドラゴンにのりこめーしたのですが、特攻するのが好きな自分は先陣をきってつっこんでしまいました。
そして、もうひとつのパーティは違うドラゴンを殴っていて、パーティが別々になってしまいました。
うーん、私のせいかな・・・・・・と、申し訳なかったです・・・・・・



のりこめー2
のりこめー3


火花散る戦い!!

そして、怪しく光る目!!

のりこめー5


まさかの石化!

なんと目から石化ビームでした。

石化してただ立ち尽くす人たちの図

石化

石化すると移動も攻撃もいっさいできず、しかもドラゴンもなぜか放置プレイをしたりして、
石化が解けるまで何もできず立ち尽くす人が多かったです。
死にたいのに死ねないという生殺し状態で、ある意味で阿鼻叫喚でしたw


途中、私は何回もデジョンして何回も突撃してました。
なんだかテンションがあがってしまってw


なんとかみんな倒してもらい、ララの山ができました。

ララの山


その後、どなたかの提案により、ハートの人文字をやることに。

ハート

綺麗なハート型になりました!

ちょうど完成したときに朝日が差し込んで明るくなってよかったです。
いいタイミング!


そして、みんなデジョンしてグリダニアにテレポして解散しました。


とても楽しかったです!


主催者のみなさまお疲れ様でした(*- -)(*_ _)

またユーザーイベントがあったらぜひ参加したいですヾ(=^▽^=)ノ
スポンサーサイト

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

△page top

« ララフェルとエレメスの間で揺れる心  |  UFOとシュ○ック(?)と山羊飼いの頂 »

この記事に対するコメント

あっ!ララ会参加していたのね~^^
お疲れ様でした。

3部の特攻ですが、
1つのMobを殴れるPTの数に制限がある
ようなので気にしなくても。

わたしはもうひとつのPTでしたので、早々に屍になりましたよw

本番鯖は、G鯖に決めたので、どこかでお会いするのを楽しみにしていま~す。

URL | Mina(忍) #HfMzn2gY

2010/09/19 09:09 * 編集 *

Re: タイトルなし

>Mina(忍)さん
ララ会お疲れ様でした~^^
ララに化けてこそっと参加してましたv

そうですよね。一緒には殴れませんもんね。
あまり気にしないようにします!


同じG鯖になるのですね。お会いできるのを、楽しみにしていますね~。
でも、もしも会って口数が少なかったりしたら緊張してると思ってくださいねw

URL | 秋乃 #-

2010/09/19 14:27 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akinoazalea.blog74.fc2.com/tb.php/5-e2a2b6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。