ゆる系ララ日記

FF14での冒険をゆるい感じに書き綴っていきたいと思います

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

湖の守護者と劇的ビフォーアフター 

ついに明日ですね! 先行ログイン!
とてもとても楽しみですね!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

ウルダハスタートになると思います。
名前はエレゼンとララフェルどっちになっても同じだと思います。
(本当にまだ迷っていますw)
見かけたら是非是非お声かけて下さいね~。

反応鈍かったら緊張しているだけだと思いますので、お手柔らかに(o_ _)o))

オープンβではあまり人と遊ぶことができなかったので、
正式スタートからはいろんな人と遊んでいきたいです。

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)



オープン前日ではありますが、予告していたクルザス・モードゥナ観光記のモードゥナ編を。
オープンしたらきっとモードゥナ編はなかったことになりそうなのでw

モードゥナと言えばこれですよね。

湖の中心にそびえたつ謎の建造物

飛空挺


OPムービーで竜に落とされた飛空挺のようですね。
東の方から見ると竜の頭がはっきりと確認できます。
なんだかとっても燃え尽きてしまっていますね。


湖の守護者


地図を見るとエオルゼア文字で何か書かれていたので解読してみました。

the keeper of the lake

“湖の守護者”


つまり、この竜はこの湖の守護者ということでしょうか。
そしてこの湖は守護者がいるほど重要な場所のようですね。

ちなみに、上の方のSSは地図の赤丸の位置からとりました。

この場所にくるとですね、なんと!


水晶


水晶(?)の上に乗ることができますヾ(〃^∇^)ノ

みなさんもぜひ、と言いたいところですが、オープンβ終わってしまったのでおすすめできないですね……w


この場所に来るまで、北のクルザス方面から湖を反時計周りに回ってきました。
初めは飛空挺を塔だと思っていて、どこかに入り口ないかなーと探していました。
でも、ここまできて 塔じゃなくて飛空挺だ! ということに気づき、入り口はなさそうかなーと思いました。
だって、あの飛空挺って

沈みかけて垂直になったタイタニック状態

なわけで、そんな船内で人が活動できるわけがありませんw

過去の追体験で飛んでる状態のときに入れたりするといいなーと思います。



それにしても、OPムービーで明らかになりましたが、まさかモードゥナがキービジュアル的に描かれていた滝と湖のある森だったなんて!
まさに劇的ビフォーアフターですね。


ビフォー

ビフォー


アフター

アフター


なんということでしょう。
あの美しく自然に溢れた大地が匠の手によって帝国の魔の手によって荒涼とした大地に変えられてしまいました。

って、それって逆ビフォーアフター

とても悲しいことですね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


過去の追体験で緑溢れるモードゥナにいけることを期待しています!




おまけ

謎の霧
妖霧
妖霧2


とても妖しい霧!
実際は霧の模様みたいな部分がうにょうにょ動いてSSで見るよりももっと妖しいです!


初めて見る人型モンスター オーガさん。
視覚感知だから後ろにいれば余裕余裕!
と思っていたら……

オーガ1
オーガ2


振り向かれてしまいました Σ(ノ▽`)

「てめぇ なに撮ってんだよ」

という声が聞こえてきそうでした。
スポンサーサイト

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

△page top

« 先行ログインといろいろな出来事  |  ララフェルとエレメスの間で揺れる心 »

この記事に対するコメント

昨日はびっくりしましたよw
まさか、同じLSになるとはwww

しばらく、平日は時間帯が合わないので、あたしはお一人様が多いかな?
ですので、休日はよろしくお願いしますね~(^^

URL | 忍 #HfMzn2gY

2010/09/23 19:38 * 編集 *

あきのさーん来たよーー(*´Д`*)
これからながーーい付き合いになると思いますがヨロシクでーーーすヽ(´ー`)ノ

エレゼンだ・・・(´;ω;`)
泣いている意味はわかりませんw

URL | ぴすたちお #-

2010/09/24 01:11 * 編集 *

>忍さん
ですね~w
まさか同じLSになるとはw
よろしくおねがいしますね(o^∇^o)ノ

休日はぜひぜひ遊びましょうね~ヾ(〃^∇^)ノ


>ぴすたちおさん
おお。おこしくださいまして、ありがとうございます!
こちらこそよろしくおねがいしますね~~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

エレゼンになにか思い入れがあるのでしょうか?w
さんざん悩んだ結果、ララになってしまいましたがw

URL | 秋乃 #951A3nJ.

2010/09/24 01:18 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akinoazalea.blog74.fc2.com/tb.php/8-fe4a53e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。