fc2ブログ

ゆる系ララ日記

FF14での冒険をゆるい感じに書き綴っていきたいと思います

02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

UFOとシュ○ック(?)と山羊飼いの頂 

行ってまいりました。

今とてもホットなクルザス&モードゥナ!

イシュガルド

はーい。こちら山の都ことイシュガルドでございまーす。
尖塔が建ち並び、まるで大聖堂のような荘厳な雰囲気のお城でございますね~。
立地もとても素敵でございまして、周りを深い谷に囲まれていて、出入り口は架けられた一本の橋のみという、まるでロードオブザリング等のハイ・ファンタジーにでてきそうなお城でございますね。
とても素敵な建物と景観だと思います。

みなさまもぜひ、ご自分の目でご覧くださいませ。

イシュガルドまではグリダニアからの徒歩がおすすめでございます。
道なりに北西を目指していただければよろしいかと思います。
アクティブなモンスターはほとんどおりませんが、まれに徘徊しているかもしれませんので、お気をつけください。

道中にて、アクティブっぽいモンスターを見つけました。怖くて近づけなかったのでアクティブかどうかまでは不明でございます。

アクティプっぽい


以上でイシュガルドの紹介を終わりまして、次はイシュガルドから南下してモードゥナを目指したいと思いまs


-- 続きを読む --

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

△page top

ゆる系エレメス日記について 

みなさまはじめまして!
管理人の秋乃です。

当ブログはFF14のプレイ日記です。
おそらくけっこう少ないと思われるエレゼン♀でのエオルゼアライフをゆるい感じで書き綴っていきたいと思います。
わりとどうでもいいような視点から書くことが多いかもしれません。
暖かい目でお読みいただけるとありがたいです。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です!


ブログに関しては初心者でよくわからないことも多いですが、よろしくお願いします!

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

△page top